てぃーだブログ › 軽39.8専門店メルシー! › ポジティブカード!!

2011年07月03日

ポジティブカード!!

フェイスブックを見てておもしろなと思い、


「ポジティブカード」というものを購入しましたおすまし


トランプのようなカードに一枚一枚違う有名な方の一言が書いて入て


どれもまさにポジティブにしてくれる一言なんですびっくり


ちなみに本日の朝ひいたカードは


ポジティブカード!!



「わからないことはやってみる」


んー、確かに頭の中だけで、色々判断していた気がしますびっくり!


うまくいくいかないは別としてとりあえずやってみる事が


大切だと感じましたびっくり


不思議とポジティブになれましたピカピカ




単純なんですかねぇ汗



Posted by メルシー at 21:53│Comments(1)
この記事へのコメント
単純って素敵ですよねo(^▽^)o
世の中が複雑になればなるほど、私たち人間はシンプルに生きましょうよね(*^^*)
Posted by Sawada kazuhisa at 2011年07月11日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。