てぃーだブログ › 軽39.8専門店メルシー! › 一粒食べたら・・・

2011年06月19日

一粒食べたら・・・

☆こんばんわー!

こんな時間からブログの更新をしています妻夫木さと・・・伊佐です

今日はイベント期間中という事もあって多くのお客様にご来店、ご成約を頂き
誠にありがとうございました

やっぱり店舗が賑わうというのはいいものですね~♪赤
特にお子さんをお連れしているご家族の方が多かったのでお子さんとも遊んだり・・・(笑)

これからも暑くて大変ですがお客様からは沢山の元気笑顔を頂いています。本当にありがとうございます!

暑くなって水分の他に塩分も取らなくていけないということで塩キャンディと乾燥梅干し
を購入しました。特に梅干しは夏バテにもいいのでチャーハンに入れてもGOODですよ~
作り方が知りたい方はコッソリお教えしますo(*^▽^*)o

一粒食べたら・・・



子供の頃はよく食べてたスッパイマン。なつかしくて結構な数をほお張っちゃいました(笑)
体調管理をしっかりやって倒れないようにしつつがんばります!



Posted by メルシー at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も一日お疲れ様でした。
イサさんは、キムタク・妻夫木とめっちゃイケメンですな~。
早速、夏バテ対策したようですが・・・梅干しの食べすぎは要注意。口の中が痛くなりますよね。
国際通りにある、塩の専門店、きかいがあったら行ってみてください。
塩なのに、いろいろな味の塩があり楽しいです。
水を片手に、試食もできますょ。
長々とコメント失礼します。
Posted by メルシー at 2011年06月20日 00:20
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
イケメンになりたいです(笑)
国際通りの塩専門店・・・見たことがあるような気がします。
水をもって試食できるんですね~。
今度探して行ってみます。ありがとうございます(*^_^*)
Posted by 伊佐 at 2011年06月21日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。