てぃーだブログ › 軽39.8専門店メルシー! › クリスマス~♪

2010年12月05日

クリスマス~♪

こんにちはアップキラキラ お久しぶりです☆
お客様係5号の名幸ですうさぎ


最近は寒くなったり暑くなったり忙しいですよね~汗
今日、那覇マラソン参加された方お疲れ様です花
応援に行った方もお疲れ様ですガッツポーズ

先週、可愛いお客様が来店され、店内を飛んだり跳ねたり・・・ひよこ
クリスマス~♪


わかりますか!?鳥さんが遊びに来てくれましたひよこキラキラ 
その日、一番のお客様でしたキョロキョロハート

鳥さんは店内をじっくり観察した後、店内入口から帰っていきましたうわーん
ご来店ありがとうございましたバイバイ



話は変わりますはさみ

写真にうっつているツリーなんですが、社長のアイディアでツリーの横に
プレゼントを置いてみましたプレゼントリボン
クリスマス~♪


どうですか??プレゼントを置いただけで豪華な雰囲気になりましたよねニコ

社長のNiceアイディアでお店がまた可愛くなりました♪赤

店内はクリスマス使用になっておりますのでぜひツリーをみに遊びに来てくださいサボテン
ご来店をスタッフ一同お待ちしております車♪赤



Posted by メルシー at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。