てぃーだブログ › 軽39.8専門店メルシー! › 今日は寒いです!

2010年12月07日

今日は寒いです!

こんにちは~♪赤

お客様係の名幸ですニコ
最近しょっちゅうblog更新してますよね~汗
読んでくれている方いらっしゃったら嬉しいですね~ハート
欲をいえばコメントも下さると・・・見ザル


さてさて、話を変えましてはさみ
今日から冷える!とうちの伊佐が言ってましたが、
今日は本当に寒すぎますコレ!
それなのに店長は相変わらず半袖パー

私たちから見たら店長に長袖は似合いませんコレ!
店長には1年中半袖で過ごしてもらいたいですねガッツポーズ
メルシー名物キラキラ 「半袖店長」キラキラ になってほしいですシーサーオス

まあそういうのはど~でもいいので終わりにして、
最近お店を軽~く模様替えしてみましたサクラ
ちょっと前にクリスマス使用にした店内も写真をツリーしか
載せてなかったと思うので紹介したいと思いますキョロキョロ

御成約お礼のトイレットペーパーをツリーをイメージして飾り付けしました~サボテン
どうですかツリーにみえはしますよね!?
今日は寒いです!




こちらもまえからですが、クリスマス使用のウェルカムボード筆
今日は寒いです!


かわいいですよねOKハート


最後にタイヤにサンタ帽をつけさせてみました雪
今日は寒いです!



クリスマスって聞くだけでテンションが上がっちゃいますよねアップ♪赤
みなさんは今年のクリスマスはどう過ごすよていですか!?
私はもちろん仕事ですガッツポーズ
メルシーの愉快な仲間達と過ごします了解ハート

急に冷えたのでみなさんも体調に気を付けてくださいね言わザルハート



Posted by メルシー at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。