てぃーだブログ › 軽39.8専門店メルシー! › HAPPY NEW YEAR!!

2011年01月03日

HAPPY NEW YEAR!!

アップ
鏡餅あけましておめでとうございますうさぎ
メルシーの名幸ですキラキラ 
2011年になっちゃいましたねびっくり!!

2010年の去年は私たちメルシーのスタッフにとっては
お店のOPENという大イベントがあり、
新しい出会い、新しい事にチャレンジという年でしたくすだま

お店がOPENしてからは毎日がとてもあっという間に過ぎていき、
気が付けばもう2011年ですうさぎ

全くの他人から出会ってはや4ヶ月・・・☆
私たちメルシーのスタッフはとても仲良しなんです見ザルハート
やっぱり人との出会いは大切ですねあしあとピンク

と改めて実感しましたハート


メルシーではご来店されたお客様に
大抽選会をおこなっておりますくすだま
HAPPY NEW YEAR!!



豪華賞品をご用意してお待ちしておりますキョロキョロ
一組様1回のチャレンジですのでこの機会をお見逃しなくコレ!
はずれても何かはもらえますよパーハート


HAPPY NEW YEAR!!


ポップコーンも風船もあるので
お子様も大喜び間違いなしですOK

ぜひお子様もご一緒に遊びに来てくださいね♪赤
スタッフ一同お待ちしております了解

今年もたくさんの方との出会いを楽しみに大切にしていきたいと思いますので
どうぞメルシーを宜しくお願い致しますガッツポーズ

今年も皆さんにとって良い年でありますように日の出ハート



Posted by メルシー at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。