てぃーだブログ › 軽39.8専門店メルシー! › 内地に行ってきました!

2011年02月13日

内地に行ってきました!

今回は富原が担当しています日の出


今日は昼間暖かく、夕方寒い一日でしたねやし


僕は水曜から昨日の土曜日まで、中古車の仕入の為内地に行ってきました飛行機


沖縄が少し暖かくなっていたので、内地も寒くないだろうと気を抜いていました・・・がダウン





内地に行ってきました!



冷凍庫のような極寒の中、普段沖縄に居る時とあまり変わらない格好だったので


かなり寒かったですがーん


冬の厳しさを感じつつ、雪だるまつくりたいなぁと思いつつ、


うちなんちゅーでよかったと思いつつ、


じょうとう中古車仕入れてきましたよGOODキラキラ 



Posted by メルシー at 18:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。