2011年05月05日

義援金

こんばんはニコニコ

最近は毎日天気も悪くてジメジメ・・・宇宙人
みなさんは楽しく過ごせましたかはてな


実は、メルシー店では東北地方太平洋沖地震の
義援金を集めていました。

皆様の暖かいご協力のおかげで
とてもたくさんの義援金を集めることが出来ました。

本当に、本当にありがとうございました。



頑張れ東北びっくり!!

頑張れニッポン旗びっくり!!

頑張れメルシーベー


私たちにできることはとても少なく、小さいではありますが、
きっと何かの役に立ってると思います。

今は時間がかかりますが、
早くもとの日本に戻りますように・・・ハート



Posted by メルシー at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。